ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2016年11月07日

ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~

10月の3連休・・・

今回もやってまいりました ケロシン火器使いの重鎮が集う

第14回ケロ中301CLUBオフ会っ!炎

年一回開催のオフ会


私は去年の岩倉ファームパークキャンプ場でのオフ会が初参加で


今回が二度目の参加


とても楽しみにしてたんです~(^^♪


関西、中国、四国、九州のメンバーが集合っ!


残念ながら都合で参加できなかった方々も多数いらっしゃいました


それでも星空間オートキャンプ場を貸し切りできるほどのメンバーが集いました。


私は気合を入れて前夜祭から参加っ!


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


装備は何時ものtent-Mark Desigsn Takibi-Tarp TC Recta+SPたき火台Lセット


+Colemanファイアープレイステーブル仕様


寝床は連泊なので広めのケシュアAirⅢ←ソロだとほんと広いよっ!


ランタンはGENIOL 150CPブラス(解る人には解るファイヤー坊や)と


Petromax HK150ニッケル・・・小型のランタンが好きなので~(笑


それと何時ものシーアンカー(笑 ←実はこれが一番調子良い子で超安定なんですー・・・






さっそく幕下で焼き焼き~(^^♪


1年ぶりの方々+よく合うメンバー+星空間キャンプ場管理人さん


木野山キャンプ場管理人夫妻をお迎えし盛り上がります・・・が・・・


何時のも記憶喪失・・・(T_T)











朝・・・


はっ・・・8時過ぎに目が覚めました・・・(泣


今日はほぼフルメンバーがそろいますし巨大な宴会場が設営されます


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


まだ皆さんそろってませんが全体画像はこれだけ・・・


3連泊なので朝からよっぱ~でブログ用写真の事なんて吹っ飛んでますっ!(爆


宴会幕はSPのランドベース6 2連結っ! 


それはもう・・・めっちゃっ広いっすっ! 画像ないけど・・・(泣


夕方までは皆適当に過ごして夜は宴会幕で宴会っ!


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


初日の宴会はランタン少な目・・・


本番は明日だそうです~






記憶喪失タイムね・・・












翌朝・・・  やっぱり8時過ぎ・・・  前夜の宴会の後片付けも終わっちゃってます・・・


後片付けのお手伝いもせず、いつもすみません~


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~(爆


前夜は相当雨が降ったそうです・・・覚えてませんがっ!(泣


辺りはガスってます・・・


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~







今日はJKさんと街にお買い物&温泉に行く予定







到着っ!  私はまたもや朝からよっぱーなんでJKさんのコドライバー(笑


こんな街並み・・・矢掛って宿場です


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


湯の華温泉 矢掛屋さん

ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


誰もいらっしゃらなかったので中をパチリと・・・

ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


良いお湯でした~

そして、コーヒー飲めないけどこれならねっ

立ち上がり腰に手を添えて一気飲みっ!

うまっ!

ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~





キャンプ場へ戻るとそろそろイベントの準備が始まってました・・・


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~



これぜーんぶ、会長のランタンたち・・・


全部撮りきれていません


ほとんどRADIUSかな???


とても程度の良い極上品ばかりです~


たぶん今手に入れようとすると数百諭吉だと思われます・・・(恐









イベントとはっ!!


皆さんのパープルストーブとケロシンランタンを並べていきます・・・


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~



すると・・・


こうなるのだっ!!!


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


皆で結構苦労したんですよ~


でもこれが意外と楽しかったりするんですっ!!!
















その後は宴会ねっ!


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


アヤマイさんとオードブルの競演したり~


出航したり~


出航したり~・・・



記憶喪失タイム・・・



_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_





















撤収完了っ!(爆


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~


おれっ・・・・ブロガーだめだわっ・・・(泣










撤収完了後、JKさんと青空市場でランチ食って解散っ!!


ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~




楽しかったな~



そうなのかな???



あっ・・・・ほとんど覚えてないやっ!(泣









ちーん・・・





あっ!


遊んで頂いた皆様


今回もありがとうっ!






























































同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2017年キャンプ履歴
羽高湖キャンプ☆
岩倉ソロキャン☆
恐羅漢リベンジっ!
悪いキャンパーさんとそのお友達接待の巻
ソロ満喫中~(*^^*)。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2017年キャンプ履歴 (2017-06-19 02:20)
 羽高湖キャンプ☆ (2016-12-15 21:35)
 岩倉ソロキャン☆ (2016-12-07 07:50)
 恐羅漢リベンジっ! (2016-08-11 15:43)
 悪いキャンパーさんとそのお友達接待の巻 (2016-07-04 11:06)
 ソロ満喫中~(*^^*)。 (2016-06-10 23:21)

この記事へのコメント
おはよう御座います!ご無沙汰しておりますm(__)m

す、すごいランタンの数ですね!
幕内も常夏でしょうか(笑)

そしてすごく楽しまれたご様子で何よりです!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2016年11月08日 08:18
ゆうにんさん

こんばんは~
ほんとご無沙汰ですね~

並んだパープルストーブとケロシンランタンは75台だそうです
不調で点灯できなかったり、予備のランタンなど合わせると
100台超えてたかもですね・・・

幕内は激暑です~

メインはあくまで武井バーナー パープルストーブですが
会長のスウェーデン製RADIUS(ラジウス)の極上ケロシンランタンを
見せて頂くのも楽しい会です。
Posted by chibihirochibihiro at 2016年11月08日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケロ中301CLUBオフ in 星空間☆~